2009年11月11日

書道ノ御志事

創作書道や書道指導、筆文字ロゴに関するお問い合わせ、はたまたはろゆふへのお便りはサイトのお問い合わせ頁よりお気軽に(*^∇^*)

こばやし鷺游書道WEBSITE


ろゆふのひもねすつぶやき、Twitter始めました


【鷺游の書道教室】
らくらく書道教室[横浜市港南区港南台]

墨娯書道教室[横浜市中区山下町]

出張書道教室[横浜市中区円大院内]


【書道作品制作】
言祝ぎ[ウェルカムボード・命名書・還暦祝いなど]


【筆文字ロゴ制作】
朱欒や[筆文字ロゴデザイン]


posted by ろゆふ at 00:00| 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

あっちこっち。

先日お報せしました、


ろゆふが主宰する書道教室専用のぶろぐ。


とりあえず、ある程度の情報公開を致したく、


このところ、ソチラのほうで書きまくっております。


だいぶ、新しい環境にも慣れてきました、、、(。∵。)


横浜の書道教室☆らくらく墨娯



反面、いい加減(笑)にも書く場が楽ちんでもあるので、


つぶやきというかぼやきっぽいのは、


twitterにこぼしてしまする。


ろゆふのつぶやき


twitterをされている方は


よかったらフォローしてくださいませ〜ぃ。





posted by ろゆふ at 11:11 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

夏から秋へと折り重なる日々。

やふこそ☆

ろゆふです。


先週土曜日に行われた、

『ときあそばせ vol.1』が、

次への期待感を大きく膨らませつつ

終了するや否や、

大成建設ハウジング港南台展示場での

『書之空間展』に、

らくらく書道教室 in モデルハウスと、

この立石に水状態が結構心地よく。ヽ(o`・∀・´)ノ


今日はこのモデルハウス内での作品撮影にて、

JIKKのメンバーと共に

がっつり像に収める時間を設けました。




かなり・・・・・・


期待ですッ・*・(〃∇〃)・*・





『ときあそばせ vol.1』へお越しくださった皆様、

そして関係者のみなさまに改めて感謝。



posted by ろゆふ at 23:08 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕×満月

やふこそ☆☆☆

ろゆふです。



本日7月7日は七夕。

そして、今宵は満月。

18:21頃を頂点に、

お月様はまんまるに満ちます。


この七夕と満月が重なるのは、

19年に一度といわれています。


さらに、今月22日には皆既日食が起こります。

七夕、満月、皆既日食のみっつが並ぶのは

21世紀中では今年2009年だけだそうです!


2009年の7月はそんなことからか、

とてもエネルギーの強い月だそうで、

七夕の願い事にもお月様のエネルギーの

恩恵があり、

そりゃもう、叶いまくりでせう(・人・)


短冊を笹に掲げて満月に向けフリフリし、

素麺を食べませう。




そんなコトをボンヤリと想いつつ、

本日、終日書道教室デス。


九月の生徒さんらの作品展、

充実したものになりますやう。


posted by ろゆふ at 09:55 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

祝 横濱開港150年記念日☆

本日6月2日、

横濱開港150年を迎えました〜。


開港当時にイギリス波止場としてつくられ、

「象の鼻」の形状の防波堤として残されていた場が、

「象の鼻パーク」として記念の日にオープン。


曾祖父が横浜港の建設関係の仕事をしていただけに、

なんとなく感慨深いものがあり、

午前中の少しの時間を利用して、

記念式典を観覧してきました。


午後は開港祭で待望の花火もあったワケですが、

港南台教室の火曜日だったため、うぐー(´;ω;`)


プルーインパルスは、

教室へのいきがけに、5分程チラ見が叶ひ(笑)。


かっこよかったんだろーなー。


まあ、でも貴重な記念の節目に

居合わせるコトができたことに感謝♪


posted by ろゆふ at 23:33 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ラ・マシン

やふこそ☆

ろゆふです。


引き続き、本日も巨大クモネタですッ。

「ラ・マシン」が赤レンガから日本大通りを

練り歩くというので、

昨日の観覧で圧倒されちゃった身としては

これは外せないー、と確信した勢いで

またまた観覧してきちゃいました(^^ゞ


どのくらい巨大かっていうと、

一匹のクモに10名くらい人が乗っています。。。

面々が分野別に

各動きを操縦しているんですね。

それが今回のスペクタクルでは二匹デス。


赤レンガ倉庫前で

繰り広げられたパフォーマンスが

火を使ったり、

クモ以外のオブジェもうまく融合されていて、

素晴らしかった。。。


昨日は遠目だったので、

よくわからなかったのですが、

生オーケストラもクレーンに乗って、

演奏していたのです( ゚Д゚)

アノ見事な演奏と共に

クモがパフォーマンスするからこそ、

圧巻だったのですね〜。


28日の開幕後から9月の閉幕まで、

一匹は滞在されるそうデス。

必見ですッ。


090419_02.jpg

090419_03.jpg

090419_04.jpg

090419_05.jpg

090419_06.jpg

090419_07.jpg

090419_08.jpg

090419_10.jpg

090419_09.jpg





posted by ろゆふ at 22:46 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

開国博Y150プレイベント

やふこそ☆

ろゆふです。


横浜の新港埠頭に出現した

巨大クモパフォーマンスを

観覧してきました!!


今月末から始まる

横濱開港150周年『開国博Y150』の

プレイベントとして

フランス北西部の港町ナント市を拠点に

スペクタクルアートパフォーマンスを

繰り広げている劇団、

「La Machine」(ラ・マシン)の

今回の企画のオブジェが、

巨大なクモ、というワケです。


驚いたのは、ブルドーザーやら

クレーンやら通常は工事現場の

作業機械として扱うものが、

完全にオリジナルな

スペクタクルアートショーとして

ものすごくインパクトのある

舞台を創り上げていること。


埠頭で夕暮れ時という時間帯も

幻想的な雰囲気を醸し出していて、

もう凄いッ、の一言でした。

水上のクモという設定の

水しぶき演出がスペクタクル感を

盛り上げていましたッ〜。


「なま」で観れたこと、

いやはやラッキーでしたッ(^▽^*)

090418_01.jpg

090418_02.jpg

090418_03.jpg

090418_04.jpg


posted by ろゆふ at 23:50 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お寺の書道教室

やふこそ☆

ろゆふデス。


個展が終わって緊張感が解けちゃったのか、

一日中眠・・・くてしょーがない、、(*_*)



仕事は貯まっているので、

そんなコトのたまわっておられんのですが(-∀-;)



今日はお寺での書道教室。

住職さんの息子さんがいつもとっても元気で、

今日もハイテンションぶりは顕在だったので、

その時はさすがに眠気飛びました(笑


箱根で買ってもらったという

「侍」文字が書かれたTシャツでお習字。


上達がものすごく、出来がとてもよかったので、

基本手本が終わってから、

遊びで「侍」を書きました。

4月から小学生3年生だけど、見事☆☆☆


住職さんが仰っていましたが、

焼付けの絵皿や花瓶、その他諸々すべてに、

「南妙法蓮華経」と、それも見事に書いちゃう。


帰りがけに拝見したら、もう見事すぎでした。


お坊さんの子、って感じでもう本当に可愛いですが。。。(。・∀・。)


来月より中学生のお姉ちゃんは、

絵画がとっても上手だし。




将来が楽しみ☆


posted by ろゆふ at 22:27 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

久しぶりの辻堂。

やふこそ☆


ろゆふデス。


いつも掛け軸やパネル仕立てで

お世話になっている

近代表装工房さんが、

ろゆふのかつての巣、

茅ヶ崎へ先月に移転されました。


で、

今回、個展の表装の打ち合わせを兼ねて、

ご挨拶に伺いました。

茅ヶ崎といっても、

最寄駅は、ろゆふの在住時と同じく、

辻堂、そしてあの、西口。

すっかり帰郷気分で、

浮かれ気分。


辻堂駅山側駅前の開発、

思いの他、

一本、道路が出来ていただけでした。

様変わりしているかと、

構えていただけに、

あれ?(。・∀・。)


当初のイメーヂの

作品どおり、

かなりムチャかと、

内心むむ〜、と

イチカバチカであった、

テキスタイル生地。

パネルに使って頂けるとのこと、

一安心。

出来上がりが楽しみ(^-^vブイ


小渕先生のお話も拝聴し、

至極感謝。


posted by ろゆふ at 22:30 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

春節。

やふこそ〜。

ろゆふです☆


チャリで関内から戻る際、

中華街を横切ると、

春節のお祭り。


旧暦では今日が元日、新年のはじまり。

月の暦でも新月ですね。


中華街では、中国の獅子舞(かわいい!)が、

店店を巡り、新年を祝賀しておりました。

そして、爆竹( ゚Д゚)!!

ゆっくりと観てまわるコトはできなかったのだけど、

ちらりと寫眞に納めるに成功♪


090126_01.jpg

090126_02.jpg

090126_03.jpg

090126_04.jpg

090126_05.jpg

090126_06.jpg




posted by ろゆふ at 21:55 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

初雪。

やふこそ〜。

ろゆふです。


昨夜はらくらく書道教室

一般の部に来て頂いているみなさんと、

新年会でした☆


港南台の駅より程近い、

『鶏味庵』というお店で、

ざっくばらんに親睦を兼ねて♪


釜めし茶屋というだけに、

やはり鶏料理がとても美味しかったデス。

〆に出てきた釜めしが、

さすがでしたね〜。

(KさんとSさん、ゴメンナサイ〜:笑)


港南台には、いつも教室への

行き来のみだったので、

いいお店があるんだなぁ〜、と

新しい発見でした☆

教室のみなさんもいい方たちばかりで、

ろゆふは恵まれているなー、と

改めて実感もしちあいました(・人・)


そして、帰り道、

根岸駅に着くと路面が

結構濡れている。

タクシーのおじさん曰く、

「さっきまで雪降ってましたよ」


初雪だ〜。


道理で冷え冷えしておりました。

今年一番の寒気とか

予報でも云っておりました。


すぐに雨になってしまったようなので、

路面に残る間もなかったようですが。


そしたら、今朝、ラヂヲから、

今日25日は『日本最低気温の日』とかッ。

107年前に北海道旭川市で、

-41℃を観測・・・したらしひ。


いやはや。




posted by ろゆふ at 17:38 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

相方。

やふこそ☆

ろゆふです。



書道で生計を立てている身として

反省すべきコトを仕出かしました。


昨夜、

右手のくすり指を

ぷっくりと腫れさせてしまいました(-_-メ)


何しちまったかって、


少しは運動もせにゃ、と、

慣れぬ某スポーツをしまして(失笑


幸い、すでにほぼ痛みは引いてきていますが、

内出血しているらしく、

ちょっぴり見た目が紫色、

そして、他の指に比べると、

ちょっぴり太め(-"-;)


まあ、もう痛みというほどのものではないので、

たぶん骨折はしていない模様。


今日、書道教室の手本書きしましたが、

普通に書けたし。


でも、

でも、

でも。


やはり右手はイノチ。

生活の糧、いんやー、

生活していく上での、

大切な相方(?)でアリマス。

気をつけなきゃ、と、

ふか〜く反省。


posted by ろゆふ at 23:55 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ゾロメと満月と鏡開き

やふこそ☆

ろゆふです。


今日は1月11日、ゾロメの日。

日曜日朝は、

ご贔屓にしているFM横浜のケントフリックさんがDJの、

『ヨコハマTOP30』を聴いているのですが、

案の定、ヤリマシタ。。。


1月11日11時11分11秒!!!


のカウントダウン(・人・)


昨年11月にもやられておったので、

今日もヤルね、と睨んでおりやはり的中。



そして、そんなゾロメの日、

満月でもあります。

お月さんに只ならぬこだわりを持っており、

新月やら、満月やら、コト在るゴトに、

お月さんの動向を気にし、

なにかとゾロメに意識を向けるろゆふとしては、

なにやら芽出度ひ日であります。


さらには、本日鏡開き。

丸い餅を開いて、

おしるこ炊きの日でもあり。


お正月は終わりを告げましたが、

オメデタ気分が続行している感で、

嬉しい限りデス。




ところで、ずーっと話題に挙げておりませんでしたが、

ろゆふの書道WEBサイト、

昨年の10月に大々的にリニューアルしております♪

WEBデザイナーであるART DIVEのユキコさんに、

デザインを作り直して頂きました。


あれから数ヶ月、

合間を見てはコチョコチョと古いデータやら、

新しい活動状況や作品など、

更新し続けております。

パソの前にしばらく居ると、

結構ヘタるので、

亀か牛かの如くの更新なんですが、

最近はかなり頻繁に動かしております。

よかったら、時々覗いてみてくださいまし。



鷺游の書道WEBサイト






posted by ろゆふ at 19:07 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。



happy09_gasho.jpg


新年あけましておめでとうございます♪

澄んだ空気の中見事な初日の出愛でる、

年明けとなりました。

今も雲ひとつない快晴の

元日でございます(〃^∇^)


みなさまにとって、

2009年己丑歳が、

嬉しいコト満載の一年となりますように♪



今年はろゆふは3日の新春イベントより

仕事初めとなります〜。



【Happy2009】
女流書道家「小林ろゆう」ライブパフォーマンス&KIDS書初め教室
http://kawaguchi-greencity.aeonmall.com/event/list.php

2009年1月3日(土)
イオンモール川口グリーンシティ
埼玉県川口市安行領根岸3180


【第1部】 書道ライブパフォーマンス
11:00〜、13:00〜、15:00〜

●観覧無料

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【第2部】 KIDS書初め教室
お子さま対象の書道教室です。
2009年お正月、新鮮な気持ちで、
みんなで楽しく、書き初めしましょう!
ろゆう先生の添削もあるよ♪

12:00〜17:30

●参加無料
●先着200名さま
●午前11時より整理券を配布いたします。
(定員に達し次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。)
●12歳以下のお子さま


アクセス:
JR京浜東北線蕨駅、または川口駅よりバス
詳しいアクセス方法については、下記URLをご参照ください。
http://kawaguchi-greencity.aeonmall.com/access/







posted by ろゆふ at 13:37 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ご縁ノひとしずく

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一年振りのぶろぐつづりです。


正直、

ぶろぐの更新の仕方も忘れてしまい、先程まで四苦八苦支離滅裂裂泡わわわでした。

無事更新出来て一安心。

(なにげに今日はえいぷりるふぅ〜るの日ではありますが:笑)


多くの方々に大変な無沙汰をしておりまして、ご心配もお掛けしておりましたこと、、

まずは深くオワビ申し上げます。


そして、変わらぬ温かい手を差し伸べて下さっていたことに深く感謝申し上げます。


ろゆふは現在、ライフワークとしたい!お祝い書の制作、そして書道の楽しさを知って頂くお手伝いの場である「らくらく書道教室」、このふたつに活動を絞り、日々腕ふるふる、頭ぶるぶる回転させております。


横浜港南台で行っている「らくらく書道教室」。

四月を迎え、子供達も新しい学年に心踊らせている頃かも。

「らくらく書道教室」に通ってきて下さっている小学一年生の子も二年生に。

先月から新しい仲間となった小学五年生の子はいよいよ小学六年生に。

現在、五名というとても少人数の生徒さんとほぼマンツーマンという体制で「お習字」を楽しんで頂いています。

子ども達には「筆で書くことを楽しむ」ことがまず第一の願いなのですが、

実はこのひとときが私にとって、大変な学びの時間となっております。

子ども達の可能性、柔軟性、創造性・・・、

本当に私は多くのことを学ばせて頂いております。


みんな、ありがとうーーーーーーー♪



そして、この素晴らしい「場」に出逢いをもたらして下さったのは他でもない「ご縁」のひとしずくから。

「ご縁」に深く深く感謝です・・

この「ご縁」をひとつの芽とし、花を咲かせ、実らせ、つぎつぎと新しい「ご縁」を結ばせて行く、、

そんなご縁還しが出来るよう爲りたひデス。

「根」を絶やさないための「水」をきちんと注ぐことを、

改めて心したいと感じた春の朔日でした。




追伸:「らくらく書道教室」に通って下さっている小学生のみなさんの作品展を五月に開催します〜!

rakko_0741.jpg


posted by ろゆふ at 20:10| Comment(32) | TrackBack(4) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

日本経済新聞記事内に掲載。

お寒う御座居ます。寒くなると完全に冬眠状態に入りがちなろゆふに御座りますが、皆様、如何御過ごしでせう。

サテ、先日、十二月三日(土)の日本経済新聞朝刊に、こばやし鷺游のホーム頁アドレスが掲載されました。

書道がアート感覚で広まっているという記事内に、現在ブログ等で情報発信をされている書家の方々が数人紹介されていたのですが、其の中の一名として、ろゆふの活動についても、一言ではありますが触れて戴いたのです。

最近、ついつい作品公開のホーム頁の管理が怠慢となっておりました反面、當ブログで、細々と作品画像を公開していたワケですが、その効果でせう。やはり電脳の世界は侮れませぬ。

書の世界はやはり直接作品を御覧戴かないとなりませんが、存在を知って戴く為には、やはり電脳世界活用が早いコトは云うに及ばづ。ほーむ頁のほうも、もう少し管理せねばなーと些か慌てた次第でアリマシタ。

掲載下さり、有難ふ御座居ました!

info_05123.jpg
posted by ろゆふ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

墨娯再開致します。

皆様、大変に寒くなりましたが、如何御過ごしでせう。當墨娯、暫くお休みさせて戴きまして、大変に失礼を致しました。本來であれば、たゆたふ展終了後、随時會場の様子等の画像を掲載していく予定でおりましたが、この一週間の間に当方にとって、今後のひとつの教訓となる顛末がありまして、アレヤコレヤと思ひを巡らせてオリマシタ。色々な方々にご心配お掛け致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。また、多くの御指南も頂戴致しましたこと、厚く御禮申し上げます。

個展の最中であったことも含めて、仕事のほうもあれやあれやと云ううちに貯まっておりまして、現在捌きの日々で御座居ます:笑 墨娯は其の仕事状況と調整しつつ、ボチボチと更新して参りますので、今後とも、何卒ご贔屓賜りたく、心より御願い申し上げます。


IMG_7384.jpg



posted by ろゆふ at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

怒濤の日々が漸く落ち着いて参りまして候

當頁、サボりにサボツてしまいました、ろゆふです。
神無月を迎えてすでに十日を迎へてしまひました。此の天辺には神様はいらっしゃらなひやふですが、出雲には居られる、、とな。

IMG_6688.jpg

目下まさに秋の結婚式シーズンでありまして、當方、九月頃より今までにない数のブライダルウェルカムボードを手掛けさせて戴いております。連日「寿寿寿寿寿」と目出度ひ気分で筆を運んだかと思いきや、方や気泡緩衝材(プチプチシート)とも格闘、埋没致しておりましたー。

すでに十一月、十二月挙式のお客様へと移っておりますので、制作もひとまず落ち着いて参りました。いやはや、『言祝ぎ』にてご注文下さったお客様、誠に有難う御座いました。

其れに並行して、十一月七日より開催の『揺蕩孚-たゆたふ-』展の制作にも追われておりましたが、先日大半の作品の表装を発注して参りました。まだ数点の制作が残ってはおりますが、取り敢えずなんとか開催出来さふ、、と云うコトで、少々安堵感も生じ、呆ケ気味であります。

サテ、先日昨年に引き続き、今年も手掛けさせて戴きました年賀状素材集ですが、當方制作年賀状完成デザイン、技術評論社さんからと宝島社さんより出版されます。また、吉祥寺の金子印店さんより今年は六点の年賀状干支文字デザインを採用して戴きました。有難ふ御座居ます。また後日當頁にて御案内致します。

本日は本郷の『金魚坂 宵の秋まつり』に繰り出し升。
posted by ろゆふ at 00:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

長月

長月の語源は諸説あるらしひ。

新暦の十月上旬から十一月の上旬にあたり、夜がだんだん長くなる「夜長月(よながつき)」の略とする説。

其の他、雨が多く降る時季であるため、「長雨月(ながめつき)」から「長月」になったとする説。

「稲刈月(いなかりづき)」「稲熟月(いなあがりつき)」「穂長月(ほながづき)」や、稲を刈り収める時期の為、長月の「長」は稲が毎年実ることを祝う意味からといった説。

「名残月(なこりのつき)」が転じたとする説。

等等。

この中でも「夜長月」の略で「長月」になったとする説とする説は、中古より広く信じられている説で、最も有力とされているさふ。


おっとどっこひ、調子に乗って、かなり更新怠慢となっております。なんともお恥ずかしい限りで御座居ます。

ゑゑゑ、、毎度一日三十時間程、欲しひ、、と、相も変わらず、ホザいておる毎日で御座居ます。

先日、當頁にて、墨の表現での作品について少し触れました。この件につきまして、次回綴って参りたいと思います。

取り急ぎ御世話になりました「京都今出川ギャラリー」のArtisさんに感謝。

週末は先日の「幸せ論」の後夜祭にて長瀞です。よーやく手にした二日間の夏休みにて大はしゃぎいたしませう。
posted by ろゆふ at 22:23| Comment(20) | TrackBack(2) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

墨娯ノ近況。

皆様、御晩に御座居ます。先日二十一日に開催されました、『ブロガーの輪(和)』の「幸せ論」に於きましては、大変に多くのめっせーぢをお寄せ下さいまして、誠に有難う御座いました。当方としましても、参加者の皆様それぞれの想いの込められた「しあわせ」論に、浸り、游ぎ、耽るナド、貴重な時間を過ごすコトが出来ました。改めて、御禮ヲ申し上げます。

此の企画、なにぶん六十一人分の「しあわせ」論が展開されたワケですので、大変に読み応えが御座居ます。御時間のある方は、是非りんくを辿り、お読みになってみて下さい。当方も、時間の関係でまだまだ拝読しきれておりません。ひたすら日数を掛けてお邪魔させて戴こうと目論んでいる次第に御座居ます。

『第2回 ブロガーの輪(和) 共通テーマ「幸せ」』企画の参加者の皆様はコチラで御座居ます。


サテサテ、現在のところ、一日が二十四時間では足りませぬーという毎日が続いてオリマス。

仕事の面でブライダルシーズンが目前に控え、仕事の量が増えております。十一月の個展の準備に手が回らない程で、嬉しいやら、あわわわわ、とも思ふたり:笑

更にひとつ、「幸せ論」の翌日、当方にとって吉報が入りました。この墨娯を御覧になった方からのお勧めで、ひとつ墨を使った表現のコンペに参加させて戴いたのですが、なーんと、とても嬉しい結果を頂戴致しました。

某企業さんが用いる墨を用いた原画を担当させて戴くこととなり、目下急ぎで手掛けさせて戴いているところです。現時点では詳細を公表できづ、何のコトやらほにゃららら、であり、大変に心苦しいのですが、時期が来て公に出来るやふになりましたら、、、、乞うご期待下さいませ。

御蔭様の日々ナリ。暫し、再開墨娯も制作の状況に合わせての更新となり升。まいぺーすにて、なんとぞ宜しうに。
posted by ろゆふ at 23:58| Comment(30) | TrackBack(5) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

