2005年11月27日

横濱での鷺游書之作品展

此処暫く過ごしやすい小春日和の日々が続いておりますが、皆様に於かれましては如何御過ごしでせう。

さて、ろゆふは本日横濱に出没致してオリマシタ。

實は、

來年一月、横濱での鷺游の個展が決定致しまして、其の下見に繰り出した、と云ふわけに御座居ます。

其の内容は画期的。
みなとみらい住宅展示場のモデルハウス内にインテリア書としての展示です。横濱美術館やランドマークタワーの近くで在ります。

JPホームさんのモデルハウス内で、月替わりで、作家さんの作品を室内インテリアとして展示されており、今回のたゆたふ展をきっかけに、一月の展示が決定したのです。

十一月の展示作家さんの個展が本日迄であったので、其のお作品も拝見させて戴きました。光のオブジェで、小粋でありました。

インテリア・アート書としての創作を心掛けていた当方にとって、今回の展示はとても樂しみなモノになりさふです。

また詳細が決定致しましたら、當頁で速報致しますー。

昨夜地元のアーティストさんらとの會合で、呑み過ぎの当方、、些かヘベレケ状態で横濱入りしておりましたが、すっかり気分回復。紅葉に目を奪われ乍ら、少しばかりのぶらり散歩もして参りました。

IMG_7655.jpg


たゆたふ之間は明日以降続き升ので、コチラも宜しうに。
posted by ろゆふ at 20:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい天気でよかったじゃんねぇ??

「麩」のお味噌汁、ありがとうっ!!

あれ、嬉しいよ!?

最初は「最中」に見えたけど(笑)
すっかり「お茶」を用意しそうになったけど(笑)

1月のMMも必ず行かせて頂きやす。


Posted by 反響道 望月 at 2005年11月27日 23:23
ろゆふさーん!!!

1月ですね?
やったぁぁぁ!!!
ついに、「生」作品を拝見できるぞぉ!

しかし、モデルハウスに出展とは、
なかなか面白い企画ですね?

モデルハウスの集客にも
なりますからねえ。

どんな作品が魅れるのかな?
いまからワクワクしちゃいます。
Posted by しのブロ 篠崎 at 2005年11月28日 10:16
おぉ

おめでとうございます!

ろゆふさんの精力的な活動が実を結ばれている

のですね、嬉しい限りです。

Posted by 複写長 at 2005年11月28日 12:30
オーーーーーー!!
わが街横浜で個展ですか〜♪

詳細が分かったら教えてくださいね〜

原付で空風に向かって、鼻水流しながら
行きますね〜

しかし、ろゆふさんの書たちがどんどん
色々な人に見ていただけているのは
自分もうれしっす。^^

僕もがんばろう!!
Posted by FukuFuku at 2005年11月28日 15:08
大変興味深い企画ですね。
私は自分が書いた作品が自然に家の中に
飾られるようになったら嬉しいなと
ずっと思っていました。
ろゆふさんの作品がどんな感じで飾られて
溶け込んでいくのか見てみたいですっ!!

明日から東京書作展が始まります。
いざ、池袋へ(^^)/
Posted by Reisin at 2005年11月28日 19:38
>反響道 望月さま

やふこそやふこそーーーーーー
MMは好い御天気でしたねい、二日酔ひでなければ、もふ少しゆっくりとしたのですがねい:笑

「最中」、御甘受感謝デス。
私目も、最初は最中かと思いました。
味噌餡の最中かなーツと。
まー、お手頃に御愉しみ戴けましたら、幸いです。

とこで、明日辺り、「便」が届くのではないかと期待しておるのですが、、どうでせう?

新春、お待ち致してオリマスー。
Posted by ろゆふ at 2005年11月28日 21:45
>しのさま

やふこそやふこそー。
さふですなー、しのさんにはまだ「なま」御覧戴いておりませんでしたな。新春の展示、是非是非いらして下さいねい。

昨日モデルハウスに行って参りましたが、好いですよー。展示出来るコトがなんとも嬉しひデス。
あんな御宅へも住んでみたいとも思ってしまいますしねい、、
集客としても考えた企画ですねイ、確かに。

お江戸へはお気をつけて御帰還下さいねイ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月28日 21:51
>複写長さま

やふこそやふこそー。
御祝辞、有難ふ御座居ますー。
今までにない形の展示に、今からにんまりとしります。
発表をするとまた御縁が繋がっていく、、やはりやらねばならんなーと実感せざるを得ませんねイ、、。

複写長さんもまた、複写長キッズと共に、お越し下さいねイ:爆
Posted by ろゆふ at 2005年11月28日 21:57
>FukuFukuさま

やふこそやふこそー。
横濱で展示というのも、私目も吃驚です。
それも一月、当分展示はお預けと思っていたのですが、好い機會かなーと喜んでオリマス。
勿論詳細が決まり次第、書状で御案内致しますねい。

まだ御覧戴いていない作品も展示して参り升。今回お越し戴けなかった方も、是非是非ー。

併し、FukuFukuさんが原付とは、想像がつかんのですが:笑
Posted by ろゆふ at 2005年11月28日 22:05
>Reisinさま

やふこそやふこそー。
んー、今回の企画は、インテリアとしての書が全面に出たものなので、当方の希望する処で嬉しいコトです。
モデルハウスがまたとても好い空間なので、今から楽しみにしている次第デス。

さふさふ、東京書作展、、明日からですよねイ、、なんとか時間つくって、足運ばねばー。Reisinさんのお作品も楽しみに致してオリマス。
Posted by ろゆふ at 2005年11月28日 22:12
待ちに待った横浜での個展!嬉しいなー。
美しいナマ書に会えるのを楽しみにしています。
皆さんも書いてますが、本当に面白い試みだよね。家という空間の中でみがあんちゃんの書がどんな風に見えるのか。今からワクワクです♪
Posted by カヨ at 2005年11月29日 22:10
>カヨはん

いーらっさひー。
先日はすっかり頭引ツこ抜けていて、失礼ヲば、、。
さふー、横濱ですぞー。
今度はカヨはんにも御覧戴けるかなーと早くも独り小躍り致してオリマス。
掛軸にしても現在に於いては、書はインテリアとして成り立っているものなので、モデルハウス内の展示は当方にとって、念願でもありまする。
お待ち致しておりまするぞー。
Posted by ろゆふ at 2005年11月30日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。