2005年11月22日

墨娯再開致します。

皆様、大変に寒くなりましたが、如何御過ごしでせう。當墨娯、暫くお休みさせて戴きまして、大変に失礼を致しました。本來であれば、たゆたふ展終了後、随時會場の様子等の画像を掲載していく予定でおりましたが、この一週間の間に当方にとって、今後のひとつの教訓となる顛末がありまして、アレヤコレヤと思ひを巡らせてオリマシタ。色々な方々にご心配お掛け致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。また、多くの御指南も頂戴致しましたこと、厚く御禮申し上げます。

個展の最中であったことも含めて、仕事のほうもあれやあれやと云ううちに貯まっておりまして、現在捌きの日々で御座居ます:笑 墨娯は其の仕事状況と調整しつつ、ボチボチと更新して参りますので、今後とも、何卒ご贔屓賜りたく、心より御願い申し上げます。


IMG_7384.jpg



posted by ろゆふ at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
.

お帰りなさいマセ。

お忙しいでしょうに
無理なさらずに ボチボチ で。


  また関西でも ろゆふ さんの作品が
  拝見できる処が在れば 善いのですが....

  カッタ。さんの ブログ拝見して
  少し悔やんでおりマス。


お風邪なぞ 召されないよう
ご自愛くださいませ。

.
Posted by refs Design 〜デザイン禅問答 at 2005年11月22日 08:07
ろゆふさまぁー♪
お帰り遊ばせ候(笑)

ご無理はなされず、
一歩一歩着実に足元を確認しながら
進んでくだされ。

Posted by 反響道 望月 at 2005年11月22日 15:41
か、か、か、かっこいい〜(ウルウル)
このお写真の左端の書・・・・釘付けになっちゃいました。

なんて字か、わからないけど(^^;オイオイ

あ、字に吸い込まれて、何も考えずにコメントしています(^^ゞ
え〜っと、

お帰り遊ばせ候(笑)

望月様、お借りいたしましたぞよ(^^ゞ
Posted by のん at 2005年11月22日 18:47
お帰りなさいぃ☆
お待ちしてましたよぉん。
嬉しいです☆☆

ご無理なさらず、ぼちぼちと。。
更新楽しみにしてます(*^^*)
Posted by まゆ at 2005年11月22日 23:23
>refs Designさま

やふこそー。
先だっては、めっせーぢを頂戴し乍ら、御返事出来ぬ侭、休止となりましたコト、大変に失礼を致しました。
当方、相も変わらずカラ回りに生きながらえてオリマス:笑

今回の京都での展示の御縁は、本當に素晴らしい機會を戴けました。カッタ。さんに御覧戴けたこと、当方も吃驚で大感激でした。
関西では是非とも数年の内に個展の機會を、、と目論んでおります。其れまで、何卒末永きご贔屓を戴けましたら、嬉しく:笑

refsさんも風邪には呉れぐれもお気をつけ下さひませ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月23日 00:34
>反響道 望月さま

やふこそやふこそやふこそやふこそーーーーーーーーツ
只今戻りまして候:笑
望月サン、お忙しい中、温かきめっせーぢ、嬉しく拝受デス。

ハイ、是より、本格的にたゆたふと参ります:笑
ん、私目、たゆたふ展、開催したのですよねイ??
最近忘れてオリマシターーーーー、がははははははははは。

是からもご贔屓の程、宜しく御願い致シマス。
Posted by ろゆふ at 2005年11月23日 00:39
>のんさま

のんさあああああああああああああんツ、
只今帰還ナリ:笑
早々の御来訪感謝感謝デス。
左の書は、ろゆふの造語ですよって、何と書いてあるか分からずして、大正解デス。
「たゆたふ展」のタイトル書で「揺蕩孚」ですぞ。
よーは、揺れ動いている様と解釈して戴ければ好ひ好ひ。
墨色等は画像ではなかなかお伝えできないのが、口惜しひ、、
のんさんにも何時の日か、「なま」を御覧戴けるコトを願いつつ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月23日 00:47
>まゆさま

やふこそやふこそー。
まゆさんには本當に今回、色々と御世話になりましたー。
拙展へわざわざ姫路よりお越し下さったコト、
なんとなんと御禮を申し上げたら好いやらほいやらで、時間を追うごとにさらに実感してオリマス。

ゆるゆるたゆたふ、、と更新して参りますので、また遊びにいらして下さひねイ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月23日 00:50
お、思ってたより早くに「おかえり〜!」だね。
これからもガンガンと頑張ってちょ!

時々遊びに来ますわぁぁぁ!
まったね。

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ちゃんちゃんちゃん。
Posted by 惣菜NOBO at 2005年11月23日 17:16
お疲れ様です。
私もまた展示が決まって慌ただしい毎日を送っています。
こちらもお休みなさっていたのですね。
ところで、前に「墨や白黒の作品つくってみたい」って言ってた事あったでしょう?
このたび、なんと大きな書を書く機会が出来て
墨のモノトーンとド迫力に嵌りつつあります!
お暇が出来ましたら一度ご覧ください。
稚拙な書で恥ずかしいけれど、とってもたのしかったので、それが現れていたらいいかなと思います。
書も絵も根っこは一緒。
新たな風が吹き抜けていきました。
Posted by sichihuku at 2005年11月23日 21:58
>惣菜NOBOさま

やふこそやふこそー。
無事に戻りまして候:笑
色々とお気遣ひ、賜りまして深く感謝デス。
御蔭様で、なかなか一息つく間も無し、勿体無いコトでアルと深く実感致してオリマス。

NOBOさんも大海原目前、当方陰乍ら、旗大振りして商売繁盛祈念をお送り致し升。
ふれふれふれふれふれーーーーーーーーーーイ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月23日 23:39
>sichihukuさま

やふこそやふこそー。
御来訪、感謝デス。
京都での展示、お疲れさまでした。
ご一緒できましたコト、とても嬉しかったです。
直接此の目で拝見できなかったコトが、やはり口惜しいですが、、

札幌での個展ですね。御目出度ふ御座居ます!
sichihukuさんの書、迫力ですねイ。生命力漲っておりまするね。素敵です。
大きい書は気持ちが好いのですよねイ。理屈抜きで躰で表現出来るところが、楽しひデス。当方も久々にどーんとやりたくなちあいました:笑 もふ少し余裕が出来ましたら、また改めて伺わせて戴きますねイ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月23日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9647009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。