2008年05月09日

アート書道work shop ver.1

新しい書道教室を横浜市中区にて開講します!


インテリアとしてのアート書道作品を創るためのワークショップです。


書道を学ばれている方でも、ご自身の作品の額装や軸装まで、すべてご自身でコーディネートをすることはあまり機会がないかもしれません。


アート書道work shopでは、


基礎的な筆使いから、お部屋に飾れる一枚に仕上げるまでの工程を体験して頂きます。


字の自信のない方でもは全く心配される必要はありません。


ご自身の個性を生かして、貴方だけの一枚を楽しみながら創ってみましょう♪




***************************


【アート書道work shop ver.1】


好きな言葉をご自身の手で書にし、お部屋に飾れるアート書道作品を創ってみませんか?


書道はちょっと嗜んだことはあるけど、インテリアとして飾れる作品にするにはどうしたらいいのだろう?


フレーム選びや掛け軸のデザインの仕方は?


インテリアアート書を創るには、基礎的な書道の素養プラス、「自分の書にどんな着物を着せてあげようかな?」という着想の仕方も必要となります。


ver.1では、書道が初心者の方でも気構えずに楽しんで創って頂ける範囲で、丁寧にご指導させて頂きますので、安心してご参加ください。


半年後には、自分だけの小粋な一枚をお部屋に飾りましょう♪


ご自身で一枚の作品を創る楽しみを、ぜひ体験してください。




月2回(各120分) 6ヶ月 全12回


金曜日または土曜日、14時〜16時または18時半〜20時半


月謝制 月8,000円(作品制作に当たっての材料費・表装料金は別途掛かります)


受講はマンツーマンスタイル(定員3名)で、ご都合のよい月からご参加頂けます。


処:横浜市中区山元町2−96 ヤマキハイツ2−202
交通:横浜駅より市営バス103系統「山元町1丁目」下車徒歩1分
または、桜木町駅より市営バス21系統「山元町1丁目」下車徒歩1分


講師:こばやし鷺游


お問い合わせ・申し込み
電話045−663−1394(あとりゑ ざぼんや こばやし)
または、zavomya@cab.jpまで、
お気軽にご連絡ください。

posted by ろゆふ at 19:23| 書道教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。