2005年11月09日

白馬国際芸術会展

たゆたふ展が御江戸で開催中でありますが、現在京都に於いてもろゆふの作品、展示させて戴いてオリマス。

「第15回白馬国際芸術会展―古都から未来へ」

會場:京都市国際交流会館2階展示室 
會期:11月9日(水)〜11月13日(日)
   10:00〜18:00(最終日は16:30迄)
主催:白馬国際芸術会
後援:中華人民共和国駐大阪総領事館
   (財)京都市国際交流協会

ぶろぐで御世話になっております、馬樹茂様よりご招待戴き、出品させて戴きました。
関西方面へお住まいの方、是非足を御運び下さひ。
posted by ろゆふ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろゆふ様
お忙しい中、当方の展覧会までご案内いただきまして、どうもありがとうございました。

先ほど、メイルいたしましたが、審査の結果、ろゆふ様の作品は審査員特別賞を受賞されました。おめでとうございます。作品、とても好評です。「おしゃれ年賀状」も会場においておきました。

昨日、glassroom様がお見えになりました。ろゆふ様のファンの方は多いですね。それでは、くれぐれもご自愛の程を。
Posted by 馬樹茂 at 2005年11月10日 14:04
>馬樹茂さま

お忙しい中、こうして御連絡を下さいますコト、なんと御禮を申し上げたらよいものやら、、。馬樹茂様のお人柄の素晴らしさですね。
なんとツ、今回の貴展に於きまして、身に余る光栄、誠に有難う御座居ます。さらには、細やかな御気遣い、誠に有難う御座います。
glassroom様もいらっしゃったのですよねイ、、本當に伺えず、残念です。馬樹茂様もご自身の個展も然る事乍ら、大変に充実されつつも、お疲れにもなられることでせう。御自愛下さひ。大盛況、心よりお祈り申し上げます。
Posted by ろゆふ at 2005年11月11日 07:58
メイルさせて頂きましたが、コメント初めてさせて頂きます。
今日、行って来ました。
JUKさんの記事にもありましたが、ろゆふさんの作品、やはり、実際に見る!!とこれが、ほんとにすばらしい!!
と、実感しました!
馬先生の人柄にも触れらて、嬉しかったです。
Posted by カッタ。 at 2005年11月13日 02:39
>カッタ。さま

やふこそふやこそー。
先日はメイルを有難ふ御座居ました。
まさか京都の展示を関西ぶろがーの面々のお一人に御覧戴けるとは、夢にも思ってオリマセンでした。
わざわざ足を運んで下さり、本當に感激でありました。
感謝感謝感謝ツ!

馬先生の個展も御覧になったやふで、素敵な機會ではなかったかと思い升。拙個展と重ならなければ、京都入りしたのですがねイ、、、、無念。

カッタ。さんの記事、楽しみにしておりますよー。
今度も宜しくお願い致します。
Posted by ろゆふ at 2005年11月14日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

