2005年11月06日

たゆたふ展搬入

皆様、おはやふ御座居ます。是よりたゆたふ展作品の搬入に御江戸へ向かひ升。このやふな最中にも温かひめっせーぢを誠に有難ふ御座居ます。戻りましたら、御返事致します。なんとぞ宜しうに。
posted by ろゆふ at 07:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっさい。こおちら大阪は朝からずっと雨。多分一日中雨ですな。お江戸の天気はどーですか? 搬入の日が雨だったらホント大変ですもんねえ。みがんちゃんの天候運に期待、ですな。
明日から7日簡、体力的にも精神的にも大変でしょうが、小さな体に似合わない持ち前のパワーで乗り切って下さいまし。金曜日、楽しみにしちょりますぞぉ。
Posted by 敬天齋主人 at 2005年11月06日 10:29
今日はあいにくの雨でしたが搬入は大丈夫でしたか?

いよいよ明日からですね。
明日友達と一番で伺いま〜す^^
ろゆふさんと作品達にお目にかかれるのを楽しみにしていますネ♪
Posted by 澄翔 at 2005年11月06日 21:14
いよいよ開幕ですな。おめでとうございます!
今頃ドキドキしてるんだろうなー。
沢山の人がみがあんちゃんの書に触れて、幸せな気持ちになることでしょう。
大盛況祈願!頑張れーーーー!!応援しちょるぞおおおおおおおおおおおおおおお!
Posted by カヨ at 2005年11月07日 08:49
>敬天齋さま

うへへー、大晴天でした:笑
いやはや、本日は祝電を誠に有難ふ御座居ました。
御蔭様で、たゆたふ展、無事に開催の運びと相成りました。実は昨夜まで制作しておりました、うはは。
金曜日、お待ち致してオリマス。
Posted by ろゆふ at 2005年11月08日 01:17
>澄翔さま

本日は早々にお越し下さり、誠に有難ふ御座居ましたー。些かバタバタとした最中で、申し訳なかったデス。が、色々と御話させて戴き、とても楽しかったデス。
今後の澄翔サン、大いに期待致してオリマス。
Posted by ろゆふ at 2005年11月08日 01:27
>カヨさま

カヨはあああああああんツ、
御蔭様で、無事開催の運びと相成りました。
んー、一週間、緊張しっばなしになりさふー。色々な方々にお越し下さり、御話させて戴くコト、大変貴重な時間デス。
少しずつとなりますが、日々たゆたふ報告致しますねイ。
カヨはんも体調には気をつけておくんなましよ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月08日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9018355

この記事へのトラックバック

銀座の画廊
Excerpt: こんにちは^^澄翔です。 今日は銀座に行ってきました。 先輩の、こばやしろゆふさんの個展を見てきました。 >>> たゆたふ  優しい字を書く方で、詩文も個展の構成もとてもよかったで..
Weblog: 澄翔☆書道奮闘記〜OLから女流書道家へ〜
Tracked: 2005-11-07 22:37
×

