2005年11月05日

たゆたふ展直前乃一言

皆様、如何御過ごしでせうか。ろゆふです。今回は急遽一言のみの近況報告。

案の定、ひツちやかめツちやかなる昨今で在り升。たゆたふ展は来週七日より恐らく予定通り開催出來る、、でせう:爆

速報:京都にて、ろゆふの作品御覧戴け升。
ブログで御世話になっております、馬樹茂様よりお誘ひ戴きました白馬国際芸術会展に招待出品させて戴きます。

當面御返事等、かなり遅くなり大変に申し訳ありませぬ。亦、後日ー。
posted by ろゆふ at 00:30| Comment(10) | TrackBack(1) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろゆふさん、お久しぶりです!
「白馬国際芸術会展」でご一緒できること、とても嬉しく思います!!
夢みたいだ…。
たゆたふ展と重なっているようで大変だと思いますが、
お体に気をつけてくださいね。
Posted by sichihhuku at 2005年11月05日 12:13
 はじめまして。馬先生のブログにろゆふさまのブログがリンクされていたので、たびたび、こちらにはおじゃましておりました。とても洗練されたモダンな書道に感銘し、実はずっとろゆふさまの隠れファンでした。
 パソコンも初心者でブログの存在自体も今年知ったばかりですが、このように、心が通じ合った芸術家がジャンルや地域を越えて交流できるのはすばらしいことだと思っています。
 ろゆふさま、sichihukuさまの益々のご活躍をお祈り申しあげます。
Posted by wildrose at 2005年11月05日 13:44
やっとこさ、更新しやがったなーーっ!!!!

遅すぎるんじゃーーーーっ!!!!
※人のことは言えないか(笑)

ろゆふはさすがに関東選抜チームと共に
関西に道場破りには行かなかったみたいだね♪

作品展、愉しみだぞーーっ。
生で見るのはやはり違うんだろうなーーっ。

オレももらったヤツをじーーーっと
見てるぞーーっ!!!!!

ちょーーーっとは感じれるような気が
しなくはないことはないつもりのはず。(笑)

今度、書いてる所をライブで見せてくれっ!!!
その方がもっと何か感じれる気がするにゃーーっ。


Posted by はかひだあ at 2005年11月05日 18:59
その「一言」を待っておりました(T_T)\(^o^)/
お忙しいのは充分承知していましても、
更新がないと…寂しいよ〜。
きょ・京都!凄いなぁ…素晴らしいなぁ…。
わたしは、銀座出没、指折り数えておりまする。
Posted by juri at 2005年11月05日 20:19
ご自身の個展でお忙しい中、当方の展覧会に出展いただくことになり、どうもありがとうございます。すばらしい作品、昨日到着しました。京都でもろゆふ様のよさがわかってもらえると思います。トラックバックさせていただきました。お体くれぐれもお大事に。
Posted by 馬樹茂 at 2005年11月05日 21:43
>sichihhuku さま

うはー、大変に御無沙汰致してオリマス。
此の度は嬉しい縁での京都での同席、なんとも嬉しいコトです。現場に伺えなひコトがなんとも口惜しひ、、sichihhukuサンの御作品、なまで拝見したかったのですが、、、、
時計が回りましたから、昨日となりましたが、なんとか搬入済ませて参りました、、ふへ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月07日 01:34
>wildroseさま

やふこそお越し下さいました。御返事が遅くなり、申し訳ないです。以前からお越し下さっていたとのこと、大変に嬉しく感じております。目下、些か落ち着きの無ひ生活にて、ご無礼多き中にて、恐縮に御座居ますが、今後もお気軽に遊びにいらして下さい。
本當に、、ネットの世界は横の繋がりを無限に拡げますねい、凄ひコトです。
Posted by ろゆふ at 2005年11月07日 01:41
>はかひだあ伯爵さま

申し訳ありませぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。
更新どころか、めっせーぢへの御返事も侭為らないたゆたふ展直前に御座居ます。嗚呼、お詫びの申し上げやふがありませぬ、くう。
関西遠征、いやはや残念でありました。たゆたふの直前でなければ、是非とも当方も参上致したかったのでありまするが、嗚呼無念。
先日はつまらぬ「無し」を御甘受下さり、感謝デス。お口に合いましたでせうか、、
ライブですか。宮崎で如何でせうか。はかひだあさまも共演して下さひねい、いひひ。
Posted by ろゆふ at 2005年11月07日 01:53
> juriさま

やふこそやふこそー。
多大なる御声援、有り難く頂戴致してオリマス。
全く御返事出来ず、誠に申し訳ありません、、
兎に角時間が足りなく、、何卒御容赦の程ヲ、、、
たゆたふ展ではいよいよお逢い出来ますねイ。お待ち致してオリマス。
Posted by ろゆふ at 2005年11月07日 01:55
>馬樹茂さま

御晩です。拙品御甘受、誠に有難う御座います。
此の度は大変に御世話になります。何度も申しますが、たゆたふ展と日程が重なったコト、やはりなんとも惜しまれ升、、、
貴ぶろぐで、せめてもの雰囲気を感じさせて下さひまし。
Posted by ろゆふ at 2005年11月07日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ろゆふさんとshichihukuさんの作品到着!
Excerpt: ろゆふ様の「たゆたふ展直前乃一言」と、shichihukuさんの「セルフ・ポートレイト」にトラックバックです。 今日の午前中は神戸、午後から大阪で展覧会についての打ち合わせ、そして帰宅後には表具..
Weblog: 馬樹茂(Ma Shumao)の日々是好日
Tracked: 2005-11-05 21:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。