2005年08月24日

墨娯ノ近況。

皆様、御晩に御座居ます。先日二十一日に開催されました、『ブロガーの輪(和)』の「幸せ論」に於きましては、大変に多くのめっせーぢをお寄せ下さいまして、誠に有難う御座いました。当方としましても、参加者の皆様それぞれの想いの込められた「しあわせ」論に、浸り、游ぎ、耽るナド、貴重な時間を過ごすコトが出来ました。改めて、御禮ヲ申し上げます。

此の企画、なにぶん六十一人分の「しあわせ」論が展開されたワケですので、大変に読み応えが御座居ます。御時間のある方は、是非りんくを辿り、お読みになってみて下さい。当方も、時間の関係でまだまだ拝読しきれておりません。ひたすら日数を掛けてお邪魔させて戴こうと目論んでいる次第に御座居ます。

『第2回 ブロガーの輪(和) 共通テーマ「幸せ」』企画の参加者の皆様はコチラで御座居ます。


サテサテ、現在のところ、一日が二十四時間では足りませぬーという毎日が続いてオリマス。

仕事の面でブライダルシーズンが目前に控え、仕事の量が増えております。十一月の個展の準備に手が回らない程で、嬉しいやら、あわわわわ、とも思ふたり:笑

更にひとつ、「幸せ論」の翌日、当方にとって吉報が入りました。この墨娯を御覧になった方からのお勧めで、ひとつ墨を使った表現のコンペに参加させて戴いたのですが、なーんと、とても嬉しい結果を頂戴致しました。

某企業さんが用いる墨を用いた原画を担当させて戴くこととなり、目下急ぎで手掛けさせて戴いているところです。現時点では詳細を公表できづ、何のコトやらほにゃららら、であり、大変に心苦しいのですが、時期が来て公に出来るやふになりましたら、、、、乞うご期待下さいませ。

御蔭様の日々ナリ。暫し、再開墨娯も制作の状況に合わせての更新となり升。まいぺーすにて、なんとぞ宜しうに。
posted by ろゆふ at 23:58| Comment(30) | TrackBack(5) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー!アマンチョ!!

仕事が順調そうで何よりです。
60人分の幸せ論を読みきり、尚且つ、
コメントもし、コメント返しをするってのは、
多忙すぎるろゆふには酷だね。

マイペースでいいじゃん!!

忙しくてドタバタしているろゆふって
逆に想像がつかないよな。(笑)

そんじゃ、また!!アディオス!!
Posted by 常識ハカイダー at 2005年08月25日 01:36
ぶろぐ再開、嬉しうございます☆蜜柑さん、お忙しそう。。でも、お仕事で忙しいのは素敵ですね☆「幸せ論」も、しみじみ読ませて頂きました。普段、改めて考えたことがない事を、文章で読むのは不思議な気持ちでしたけれど、とても、大切な時間になりました。。ありがとうございました☆他の方々の、幸せ論も少しずつ読み進めて参りますね☆

某企業さまの原画も、蜜柑さんならではの作品が生まれることでせふ。楽しみにしてます♪
Posted by まゆ at 2005年08月25日 01:50
ろゆふさん、やっほイ♪

「幸せ論」は本当にお疲れさまでした!!

感動感動の一日でしたねイ!!

それにしても・・・・吉報でした!!

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!

楽しみ楽しみ!!

忙しいでしょうが、体にはくれぐれもご注意を!!
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年08月25日 02:25
とにもかくにも,今はお仕事に邁進されたし!小僧墨摺りなど手伝うかいな!すりすり。
Posted by 小僧 at 2005年08月25日 03:19
ろゆふさあああああああああああああああん♪
のんきにいきましょう!!

うん?のんきじゃまずいのか(^^;
がんばってください♪

ふれえ、ふれえ、ろゆふさあん*(^0^)*
Posted by のん at 2005年08月25日 13:44
>はかひだあ閣下

やツほにやらりらららはかひだー様、
熱烈大歓迎に御座居ます。
お心優しいお気遣ひを誠に有難ふ御座居ます。
いンやー、つくづくはかひだあ様の御活動ぶりを敬い、習い、噛み砕だきたい想ひにかられる当方ではあります。
絶えず羨望の眼差しで凝視させて戴いてはおりますが、当面は足元をしっかと固めるベク、やはり横目でチラチラ覗き込む程度にしませう、らりほー。

当方も、なまで「ハカイダー」語を発するはかひだあ様を想像できませぬ。

テハ、アデュウ:爆
Posted by ろゆふ at 2005年08月25日 14:46
>まゆさま

をををー、まゆサン、やふこそやふこそ。再開のお報せ侭ならず、申し訳ありませんのに、お越し下さいまして、感激デス。感謝。
「しあわせ」論、確かに文章にすることはなかなかないコトで、貴重な経験でした。お目を通して下さり、有難ふ御座居ます。
いつも御声援、とても嬉しく。これから、また励んで参りますー。
Posted by ろゆふ at 2005年08月25日 14:52
>【魂の風雲児】JUK殿

やツほひー、JUK君。
お疲れさまでしたー。
余韻が凄過ぎですねイ。JUK君の感慨は一塩であろーと、思いますよ。皆さんの「しあわせ」論、ひとつひとつのアートでしたねイ。

サテ、ここいらでアクセル踏みまする。御声援感謝ー!
Posted by ろゆふ at 2005年08月25日 14:56
>小僧はま

うをーん、有難ふ御座居ます、小僧はま。
小僧はまの御声援は百人力でするー。
つくづく、皆様の御蔭様と感じます。
さふさふ、颱風ちういですぞ。
Posted by ろゆふ at 2005年08月25日 14:59
>のんさま

うほーひ、のんさああああああああああんツ。
さふだねイ、のんき呑気に参りますぞーーーーーーーひ。
なんか、とても嬉しひ、呑呑呑:笑

のんさんも、絵本の新しいお仕事、応援しとりまするよ。
旗タナビク。
Posted by ろゆふ at 2005年08月25日 15:03
改名した素が屋(すがや)です。

お仕事、順調だそうでなによりです。
先日はお疲れ様でした。
僕もまだあの余韻が残って…
って、残っているのは未読の記事でございました。(汗)
本気で読んでコメントするには、
1日では無理ですよねぇ。
ろゆふさんも
どうかお体にはお気をつけて☆

PS:長瀞、参加しますよー、
 どうぞよろしくです♪
Posted by 素が嫌 改め 素が屋 at 2005年08月25日 19:13
ろゆふ 様 

D0〜も!「おはよ〜ございます」です。
                       『ブロガーの輪 幸せ論』

「たまりません」で御座います。
私の知っている言葉では書き込めません。

小・中学生の頃、国語?美術?どちらを、も〜チョットでもやっておけば良かったのでしょ〜か??
昼休み・放課後は充分楽しみました。オマケに掃除の時間までも!!エンジョイしてました。
『も〜掃除やってよ!』でした。
Posted by サカナ屋 at 2005年08月26日 08:30
>素が屋さま

やふこそやふこそ。
お疲れさまです。
御改名、御目出度う御座居ます。
新しいお名前のお噂は方々で拝見しておりましたが、、和の雰囲気となりましたね:笑 一文字で印象が随分と変わるモノですねイ。

御蔭様で、仕事もそれなりで、フリーの身としては、大変に有り難いところです。「しあわせ」者であること、感謝感謝ですねイ、、当方も未読の「幸せ論」多く、連日ほんの少しずつ拝読させて戴いている次第、、

長瀞でお逢いできますかー。
楽しみですねイ。
Posted by ろゆふ at 2005年08月26日 11:52
>サカナ屋さま

やふこそやふこそ。
暫し御無沙汰させて戴き乍ら、お越し下さり、有難う御座居ます。

「幸せ論」、興味深い内容ですから、御覧になるだけでも、有意義ですよー。是非に。
サカナ屋サンはあの独特のあーてぃすてっくな世界は只ならぬ学生時代を過ごされていたのでは、等と勝手に想像してしまいますが、、、お掃除の時間、何をして遊んでいたのでせうね、、くふふ。
Posted by ろゆふ at 2005年08月26日 11:58
ろゆふさーーーん!!
おめでとうございまーーーす!!

良かったですね?
早く詳細知りたいなぁ。

そうそう、自ブログにろゆふさんへの
「手紙」があります。
時間があるときに見にきてくださいね!!

お志事、順調そうでなによりです。
がんばってくださいね!!
Posted by 手書きチラシ大好き篠崎 at 2005年08月26日 12:21
復帰待ち構えていましたー!
おかえりなさい!
何事もマイペースですよね。
私もそういいながら日々を過ごしています。
ブログからもっともっといい出会いが広がっていく予感。
私も頑張ろう。
また遊びに来ます!エネルギーをもらいに。
Posted by sichihuku at 2005年08月26日 12:53
ろゆふサマ

幸せ論お疲れ様で〜した。
有意義でしたねぇ。

改めて、人って三者三様だなぁ、
と感じつつも、

一つのテーマで語り合うと、
同じ大きな潮流や小さな流れが
見えてきて面白いっすねぇ。

墨の作品ですかぁ?
頑張ってくらさ〜い!

でわまた。
Posted by Maxnobo at 2005年08月26日 15:48
>篠崎さま

やふこそー。
御祝辞、有難ふー御座居ます!
結構、嬉嬉としてオリマス。
時期が来ましたら、お報せしますよふ。

いンやー、「幸せ論」手書き御返事、
しのサンらしくて素晴らしいですよー。
改めて感謝感謝。
ヤルことが憎ひですよー:笑
最高ー。
あれだけの御返事をすべて手書きとは
タイヘンですわ、、お疲れさまでした!
Posted by ろゆふ at 2005年08月26日 21:09
>sichihukuさま

やふこそやふこそー。
御無沙汰致してオリマス。
かなり体タラクの侭の再開となっております、わはは。

sichihukuサンも素敵な出逢いが広がっているでせう。ぶろぐの世界の醍醐味ですな。大切に育てていきませう。

まいぺーすで楽しみませうねイ。
Posted by ろゆふ at 2005年08月26日 21:15
>Maxnoboさま

やふこそやふこそー。
お疲れさまでしたねイ。
密度高い企画で、記録、こゝろに残る間の時でしたナ。

生じた流れは着実に動き出すでせう。
楽しんで参りませうねい。

ハイ、御声援感謝デス。
天気が好くなり、少し安堵しとります、
昨日の颱風での湿気は墨にはちょいと宜しくありませんでした、むむむ。
Posted by ろゆふ at 2005年08月26日 21:23
意義深い企画ですね。
いろいろ考えさせられました。

例の仕事の件は、詳細はアレですが、うちとこ経由での。。。という宣伝させて下さいね。

では、諸々よろしくお願い申し上げます。
Posted by Artis at 2005年08月27日 04:25
>Artisさま

やふこそお越し下さいました。
此の度は大変に御世話になって居り升。
ハイ、いづれ改めて確認の上、宣伝させて戴きたく思っております。宜しく御願い致します。

ブログをきっかけに生まれる様々な輪の広がり、「幸せ論」も然りですが、、今出川ギャラリーさんとの御縁にも、感謝デス。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ろゆふ at 2005年08月27日 20:32
うわ〜忙しいですねえ!
体、きをつけてくださいね^^
私も・・・そろそろ取り掛からないと・・・おしりに火がつきそうですううう。
なのに〜HPが消えました〜〜(爆)
ブログ参照ですm(_ _)mがっくり・・・
Posted by みぃ@手仕事屋 at 2005年08月27日 23:02
お疲れサマッシュ!!

よかったっすねぇ。

これもブログならではの「繋がり」っすね!!

いや、ろゆふさんの書をみて黙っているほうが
可笑しいのかも!?(笑)

僕も便乗してお願い事があるのですが・・・。

またあらためて連絡します。

今日はこの辺で。
Posted by NONBOO at 2005年08月28日 04:38
ろゆふさん、おひさで〜ございやす!

むむっ!かなりのご多忙で真にあっぱれじゃな〜

色んな繋がりが出来て絡まって身動きとれんのじ

ゃな〜! そろそろ忍法分身の術でも使いんさい〜

俺は何時でも良いから、そなたが落ち着いたら

飲み行くぜよぉ〜!^^
Posted by たたみ屋つよし at 2005年08月28日 10:21
>みぃさま

みぃサン、大変な中、御来訪かたぢけなひ。
不思議なもので、コトというものは重なりますな。
ついつい動揺してしまいがちではありますが、
みぃさんなら、乗り切れますよ、応援してオリマス。

当方も、此処が気合の入れ処、あくまでも、忙忙忙になり過ぎて、失わないやふに気をつけ升。
Posted by ろゆふ at 2005年08月28日 10:52
>NONBOOさま

やふこそー、お疲れサンですなー。
んー、全く持って御蔭様デス。
当方のやふな呆ケものにお仕事下さるだけでも、本當に有り難ひコトです。
まー、やればやる程、未熟な面が自ら見えて来てしまって、イカンーとも思ふのですがねイ、、へへへ。

便乗とは、、何でせう?:笑
御連絡お待ち致しておりますよふ。
Posted by ろゆふ at 2005年08月28日 10:59
>たたみ屋つよしさま

うをー、コチラこそ御無沙汰しちあて、かたぢなひ。
さふですな、そろそろ秘められた得心技は使わねば腐りますな、ぶはははは。
念じて、前橋へも分身飛ばしますよって、一杯ふっかけてやっておくんなましい:笑
つよしサンの御声援、しっかと拝受ですぞい、感謝。

次回は長瀞ですかいな???
Posted by ろゆふ at 2005年08月28日 11:07
ろゆふさま

お久ぶりでございます。
長瀞に行けません…(涙)
せっかくお会いできると思ってたのにぃ。
ビジネス上のご相談もしたいで〜す(笑)
Posted by 小野法務事務所 at 2005年09月01日 12:34
>小野さま

やふこそやふこそー。
御無沙汰にて、毎度お恥ずかしや:笑
長瀞、残念ですが、いづれ、何処で、麦酒の季節終わらなひうちに、なんとぞ御対局ヲ:笑
否、真面目に御話致しませうー:爆
Posted by ろゆふ at 2005年09月02日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

幸せ論お疲れ様でした!!!
Excerpt: そして宿題と休み明けテストお疲れ様でした、自分。笑 あんまりのたくさんのコメントを頂きましてうろたえてる望月苺です。 幸せ論お疲れ様でした、61人のブロガー様方。 宿題に追われていた為に、そ..
Weblog: SweetVery
Tracked: 2005-08-26 18:46

幸せ論、後夜祭のお知らせ
Excerpt: 9月3-4日に開催される「幸せ論」後夜祭 のお知らせを致します!
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-08-29 00:45

たたみ屋さん訪問記
Excerpt: ※画像を入れました。(8/30編集) ネットができなかったり、ドメインのトラブルがあったりで、なかなか記事を書けなかったのですが、 ブロガーの輪の熱気もさめない23日、 和風推進プロジェ..
Weblog: 手仕事屋だより
Tracked: 2005-08-30 18:45

芸術の秋・・・連詩でもやる?
Excerpt: ご無沙汰しております(そうじゃない人も居ますが)。今年の秋は、連詩でも巻きませんか?というわけで、企画をとりあえず立案してみました。気の向いた方は、当ブログをご覧の上、ご意見などをいただければと考えて..
Weblog: Roan's Cabin
Tracked: 2005-08-31 19:52


Excerpt: 08/31 やりがいのある仕事
Weblog: artis
Tracked: 2005-09-01 01:59
×

