2005年07月18日

たたみ屋「つよし」さんからの御報せ

取り急ぎ御報せです。

当方が御世話になっております、たたみ屋つよしさんより下記の通り御案内がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杉並で空き巣に入られ、
貴金属と一緒に愛犬のチワワも盗まれてしまったという事件が 
先週23日に発生したそうです。

今、東京近郊で愛犬の盗難が相次いでいるみたいです・・・。

盗まれてしまったチワワのミシェルちゃん、

重い水頭症で投薬が必要な子だとか・・・

最新情報URL: コチラをクリツク
詳細URL: コチラをクリツク


今、このブログをみてくれている、ワンコ大好きのアナタ!

とても人ごとと思えませんよね?

もし、ウチの愛犬が盗まれたりしたら・・・と思うと、
いてもたっても、いられなくはないですか?

そんな、アナタにお願いです。
飼い主さんの気持ちを思うと、一人でも多くお役にたてればと思うんです。

ご自分の、ブログやメルマガをお持ちではありませんか?

どうか、この情報を流してあげて欲しいのです!
一人でも多くの方のご協力をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この暑さの中、大変なことです。一日も早くミッシェルちゃんが御無事に飼い主さんのもとへ戻れることを祈るばかりです。

本日の記事はまた後程。

人気blogランキング参加中! 一日1クリツクにてご協力何卒宜しく御願い致します。

posted by ろゆふ at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろゆふさん・繋ぎ・ありがとうございました。

犯罪の無くなる世の中になって欲しいものですね





PS・・・・・楽しんでますかぁ〜!
Posted by たたみ屋つよし at 2005年07月19日 02:49
>つよしさま

やふこそー。
御丁重に有難う御座います。

本当に、、、心無い行動がなくなることを願うばかりです。
ミッシェルちゃんが一日も早く無事に戻りますやふ、、

追伸:楽しみ過ぎました:爆
Posted by ろゆふ at 2005年07月19日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5169713

この記事へのトラックバック
×

