2005年06月10日

入梅


IMG_4920.jpg

時の記念日、商工會の日、路面電車の日、歩行者天国の日、社会教育法施行記念日、無糖茶飲料の日、ミルクキャラメルの日、更にはポルトガルの日。大人気な六月十日で御座ゐます。

当方の住まふ関東地方は梅雨入りをしたさふで御座ゐます。折しも、颱風四號もお目見え。昨年のやふな大被害を齎す程の多発でなひことを祈るばかり。


58e7bd1f.gif
<人気プログランキング>後生ですよツて押シテ。
posted by ろゆふ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東は梅雨ですか、
四国が後になるとは、思いませんでした。

少しづつ作品を見とります。勉強になります。
Posted by 中年のつぶやき at 2005年06月10日 20:40
>つぶやきさま

やふこそ。此の度は有難う御座ゐます。
それにしても、何故か関東甲信越と九州の梅雨入り。四国や関西を追い抜いてしまふとは、こんなコトがあるものなのですねイ。

ほーむ頁にも取り敢えず量だけはワンサコと御覧頂けるやふになっておりますので、何卒ご笑覧下さいませ。
また遊びに伺わせて頂きます。
Posted by ろゆふ at 2005年06月10日 21:11
帰宅して某TV番組を見ていたら「関東も梅雨入り…」とのお言葉が!
台風4号さんが運んできたそうな…。
天気図がおもしろいです。

さぁ…雨を(雨の日を)楽しむ季節です。
でも、紙の湿り具合いが気になる季節ですね。
Posted by juri at 2005年06月10日 23:13
>juriさま

御晩デス。
いよいよ潤ひの季節に御座ゐます。益々出不精に拍車が掛かりさふ。
それにしても、颱風が梅雨前線を持ち上げたと云ふ、面白ひ(?)コトもあるモンですねイ。

雨は好いのですが、じめじめじめじめは墨の滲みもじめじめじめ、となりがち、、、紙はできる限り高い処行きです。
Posted by ろゆふ at 2005年06月11日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4262673

この記事へのトラックバック
×

