2007年05月11日

らくらく書道キッズ教室作品展2007

k_ex02.jpg

『らくらく書道教室』メインキャラクター↑、「らっこちん」デス。よろしくお見知りおきヲ。


告知、遅くなりました〜(汗汗汗)。

来たる5月15日(火)より、横浜市港南区港南台にて、小学生たちの書道作品展を開催致します!!

『らくらく書道キッズ教室作品展2007』
会期:5/15(火)〜5/29(火)日曜日はお休み
時間:13時〜20時(最終日29日は19時で終了)
場所:『学びま専科』港南台スクール1階受付ホール
横浜市港南区港南台3-4-32 渡辺ビル(合格塾)
TEL:045-830-1275

根岸線の港南台駅より徒歩10分くらいの商店街にある、話題の学習塾「合格塾」内の『学びま専科』の教室のひとつとしてスタートしたらくらく書道キッズ教室も来月6月で一周年!

半紙作品を掛軸にちょっとお洒落して、そして色紙には色彩を入れたところへ一文字を自由に書いた作品。

一般の方も自由にご観覧頂けますので、お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂き、子ども達の自由な表現を是非ぜひゼヒお楽しみ頂けましたら、倖いデス。

********

らくらく書道キッズ教室は随時お仲間を大募集しておりますよ〜♪

密かな自慢としては、

「学校のお習字はつまらないけど、ここの教室のお習字は楽しい〜♪」

との感涙の言葉を頂いちゃっております(*・∀・*)。


筆で文字を書く、文字を学ぶ、というコトは勿論のコト、
ナゼカやたらお絵描きもさせてしまう、賑やかな教室です。

「書道」を通して表現力を身につけて頂くコトを信条にお手伝いさせて頂いております。

『らくらく書道キッズ教室』
第1・3火曜日
16時〜19時の間の90分間
場所:『学びま専科』港南台スクール
横浜市港南区港南台3-4-32 渡辺ビル(合格塾)
TEL:045-830-1275

オマケ☆
大人向け教室もいよいよ開講〜!(しました:やはり火曜日デス)

また改めて告知シマス(笑)。
posted by ろゆふ at 10:41 | TrackBack(0) | 書道教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

