2005年04月11日

開頁ノ挨拶

以前、朱欒やにて「墨娯游帖」といふめいるまがちんを始めたことが有りましたが、サボりまくツた挙げ句、自然消滅といふ汚点を残してしまいました。此の度、汚名返上にぶろぐの形で復活させることと相成りました。ちなみにコレまた長きに渡って休止致しております、蜜柑やagendaの日記こんてんつは此のぶろぐによる雑録に替えさせて戴くことと致します。また続かんだろ、と全く期待せず、時々御立ち寄り頂けましたら、幸甚に御座ゐます。何卒宜しく御願ヒ申し上げ升。
posted by ろゆふ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶろぐ開設おめでたうごさりまする候。
わたくしめも、サボリぎみでございましたが、ちょっとシゲキになりました。

わたくしめもseesaaサラダ、大好きです。
今後ともよろしゅうお願いたてまつります。
Posted by テルモンテリトエジ  at 2005年04月12日 23:14
ヲヲヲ、これはデルモンテ氏、御祝辞有り難く頂戴致しまして候。

シゲキとな。夢のやふな御言葉です。かすたまいづにかなり半狂亂になり掛けましたから。

seesaaさらだ、友の会なるものが有るやふです。
http://maple.doshisha.ac.jp/etc/caesar/

此方こそ、今後ともご贔屓に預からせて戴き升やふ、御願ひ奉り升。
Posted by ろゆふ at 2005年04月13日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。