2006年04月09日

『もうける.net』Vol.3誌へ掲載


magazine01_01.jpg


三寒四温が続く中、皆様如御過ごしでせうか。

此の度、当方のあとりゑねっとショップ『筆文字承り處 朱欒や』が雑誌へ掲載戴きました!

(株)毎日コミニュケーションズ発行のムック『もうける.net』Vol.3の「こんなんあります! 【気になるショップ】」(131頁)の一件として、ご紹介戴いております。

実際には、てんで「もうけ」ていないお店なのですが(笑、ちょいと気になるネットショップとして、ご興味を持って戴けたコトは、光栄でも在ります。

ネットショップ運営に当たって、豆知識が満載な雑誌ですので、書店で御見かけになりましたら、ご一覧戴けましたら、倖いデス。


posted by ろゆふ at 23:16 | TrackBack(1) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

私の「書」を外国ブログで世界に発信(^^)v
Excerpt: 新しく英語ブログ作りましたよ!親しい友のおかげで、あっという間に作っちゃいまし
Weblog: 塚越誠の「夢酔独言」
Tracked: 2006-07-22 19:59
×

