2009年11月09日

あっちこっち。

先日お報せしました、


ろゆふが主宰する書道教室専用のぶろぐ。


とりあえず、ある程度の情報公開を致したく、


このところ、ソチラのほうで書きまくっております。


だいぶ、新しい環境にも慣れてきました、、、(。∵。)


横浜の書道教室☆らくらく墨娯



反面、いい加減(笑)にも書く場が楽ちんでもあるので、


つぶやきというかぼやきっぽいのは、


twitterにこぼしてしまする。


ろゆふのつぶやき


twitterをされている方は


よかったらフォローしてくださいませ〜ぃ。





posted by ろゆふ at 11:11 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132418435

この記事へのトラックバック
×

