2009年07月03日

『食遊会 in 横浜三渓園』関連制作報告

やふこそ☆

ろゆふです。



あれやこれやで、

もうじき一ヶ月も経とうとしております、、、

ようやく、ようやくで御在升が、

6月7日、8日に横浜三渓園で行われました、

『食遊会』の担当させて頂いた書作品、

ならびに題字等の写真を

サイト上に編集、公開致しました〜!!


『食遊会 in 横浜三渓園』関連制作報告


実は先月末の6月29日に、

横浜フランス月間ファィナルパーティーに

参加させて頂きました。

食遊会の打ち上げも兼ねており、

イベントに参加された横浜のシェフの方々をはじめ、

関係者の方が一同に集まり、

イベント最中収録のビデオ上映なども行われました。


パーティーの中では関係者の方々の

数々のコメントを拝聴することができました。

その中でも横浜ガストロノミ協議会の委員長である、

『霧笛楼』今平総料理長の熱く胸を打つお話から、

今回『食遊会』開催に参加させて頂けたことを、

改めて得がたいことであったことを

再確認した次第です。


すっごく素敵な料理人の方々が横浜にはいらっしゃること、

嬉しい限りですね☆


50年後、100年後にもつながる横浜の発展、

次世代への伝承の想いのもとに開催された『食遊会』。


今回、手掛けさせて頂いた『食遊会』の屏風が、

開港200周年の際にも引き継がれていることを

願いつつ☆


posted by ろゆふ at 13:41 | TrackBack(0) | 制作閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。