2009年04月19日

ラ・マシン

やふこそ☆

ろゆふです。


引き続き、本日も巨大クモネタですッ。

「ラ・マシン」が赤レンガから日本大通りを

練り歩くというので、

昨日の観覧で圧倒されちゃった身としては

これは外せないー、と確信した勢いで

またまた観覧してきちゃいました(^^ゞ


どのくらい巨大かっていうと、

一匹のクモに10名くらい人が乗っています。。。

面々が分野別に

各動きを操縦しているんですね。

それが今回のスペクタクルでは二匹デス。


赤レンガ倉庫前で

繰り広げられたパフォーマンスが

火を使ったり、

クモ以外のオブジェもうまく融合されていて、

素晴らしかった。。。


昨日は遠目だったので、

よくわからなかったのですが、

生オーケストラもクレーンに乗って、

演奏していたのです( ゚Д゚)

アノ見事な演奏と共に

クモがパフォーマンスするからこそ、

圧巻だったのですね〜。


28日の開幕後から9月の閉幕まで、

一匹は滞在されるそうデス。

必見ですッ。


090419_02.jpg

090419_03.jpg

090419_04.jpg

090419_05.jpg

090419_06.jpg

090419_07.jpg

090419_08.jpg

090419_10.jpg

090419_09.jpg





posted by ろゆふ at 22:46 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117778579

この記事へのトラックバック
×

