2009年04月09日

横濱開港150周年の・・

やふこそ☆


ろゆふデス。



今夜は満月。

お天気にも恵まれていて、

窓の外には、見事にくっきりな

お月さま(・人・)



お月さんって不思議なもので、

何時間観ていても、

飽きないですね〜。



そんな満月の日、

素晴らしい接点を頂きました。



とある横濱開港150周年記念の催しものの、

書の担当をさせて頂くこととなり、

会の主催される中心の方々と

直接お話させて頂いて参りました(。・∀・。)



その会を続けてこられた主旨やご苦労を

伺わせて頂き、深く熱い想いに、

今回、書を担当させて頂けることに、

かなりの責任重大さを感じつつも、

とても嬉しくもありました。




まさに志事、と感じる内容。。。(^-^*)




詳細はまたいずれ♪


posted by ろゆふ at 23:58 | TrackBack(0) | 展覧會・イヴェント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117193788

この記事へのトラックバック
×

