2006年01月15日

御挨拶

【墨娯游帖へお越し下さった皆様へ】

体調不良の為、暫くお休みさせて戴き、その間皆様には、多大なご心配をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。また、沢山の温かいお言葉等を戴きましたこと、深く深く御礼申し上げます。

有難う御座いました。

ろゆふは大分復調致しております。

御蔭様で、今月予定致しておりました横浜みなとみらいJPホームモデルハウス内での展示も、一週間遅れとなってしまいましたが、十四日(土)より開催させて戴いております。

大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

当初の予定通り、初公開作品三点を含めた計十九点を展示致しております。

お近くへお越しの際には、お気軽に御立ち寄り下さい。(入場無料です)

当方は会場へは常駐致してはおりませんので、もし、ご来場戴ける際には、御手数ですがzavomya@cab.jpまで御一報戴けましたら、可能な限り当方も会場へ参じさせて戴きます。

お待ち致しております!


y-card-1.jpg

こばやし鷺游
書之空間展
平成18年1月14日(土)〜1月31日(火)
10時〜17時半(水・木定休)
【処】
JPホームみなとみらいモデルハウス内
みなとみらい駅1番・5番出口より徒歩2分
桜木町駅より「歩く歩道」徒歩10分
お車:首都高速横羽線
みなとみらいランプを降りて目の前


posted by ろゆふ at 09:03| 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。