2009年03月27日

お寺の書道教室

やふこそ☆

ろゆふデス。


個展が終わって緊張感が解けちゃったのか、

一日中眠・・・くてしょーがない、、(*_*)



仕事は貯まっているので、

そんなコトのたまわっておられんのですが(-∀-;)



今日はお寺での書道教室。

住職さんの息子さんがいつもとっても元気で、

今日もハイテンションぶりは顕在だったので、

その時はさすがに眠気飛びました(笑


箱根で買ってもらったという

「侍」文字が書かれたTシャツでお習字。


上達がものすごく、出来がとてもよかったので、

基本手本が終わってから、

遊びで「侍」を書きました。

4月から小学生3年生だけど、見事☆☆☆


住職さんが仰っていましたが、

焼付けの絵皿や花瓶、その他諸々すべてに、

「南妙法蓮華経」と、それも見事に書いちゃう。


帰りがけに拝見したら、もう見事すぎでした。


お坊さんの子、って感じでもう本当に可愛いですが。。。(。・∀・。)


来月より中学生のお姉ちゃんは、

絵画がとっても上手だし。




将来が楽しみ☆


posted by ろゆふ at 22:27 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。