2009年03月24日

個展、残すところあと二日。

やふこそ☆

ろゆふデス。



横浜石川町ZAIM CAFE ANNEXにて、

開催中の個展『花信風 cashinfu』、

本日は休廊日にて、

ちょいと一息。


貯まった仕事をこちょこちょと、

こなしてオリマシタ。


個展も早いもので、

残すところあと二日となりました。


御蔭様で様々な方々に、

あの素敵な空間の中の拙作を

ご覧頂けていることは、

もうなんと表現したらよいかわからない程、

内心嬉々としております。。


中には遠くからお越しくださったり、

以前より当ぶろぐやサイトをご覧下さっていた方など、

ありがたいこと多々有り・・、

個展を開かなければ得ることがなかった

幸福感を感じております。。(。・∀・。)


感謝。


今後のコトは一切わかりませんので(笑)、

この機会にぜひお越しになって頂ければ幸いデス☆



あ。

今日、関内駅前を通ったら、

『侍ジャパン優勝』の号外を配っておりました。

激闘でしたね☆

おめでとう! 侍ジャパン♪



090324_01.jpg

090324_02.jpg

posted by ろゆふ at 22:22 | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。