2009年03月19日

『花信風 cashinfu』明日から☆

やふこそ☆

ろゆふデス。



つい先ほど、搬入、作品展示を済ませ、

家に戻りました〜。


いや〜、やはり時間が掛かりました( ノ゚Д゚)


三人がかりでかなり根つめての作業ではあったのですが、

4時半頃から搬入して、

気がつけば、すでに8時半。


途中、お花をお願いした

Kangaroo Factoryの方がいらして下さり、

もうすっごく素敵なアクセントを

創り上げていってくださいました♪



かなりにんまり、です(。・∀・。)



ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませッ。


明日、夕方4時からはオープニングパーティもありまする。



こばやし鷺游展『花信風 cashinfu』

【期間】平成21年年3月20日(金・祝)〜26日(木)

【時】12:00-20:30 定休日:火曜日 最終日:19:00まで

オープニングパーティ:3月20日(金・祝)16:00-19:00
※お気軽にお越しになってください。

【処】ZAIM CAFE ANNEX

横浜市中区石川町1-51
JR根岸線 石川町駅南口より徒歩約4分





posted by ろゆふ at 23:22 | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

