2009年03月17日

布布布。

やふこそ☆

ろゆふデス。


夕刻よりZAIMに最終下見。

中区役所のとなりのZAIMではなく、

石川町の駅からフェリス学院や

横浜山手女子などに向かう上り坂途中にある、

いわゆる住宅地の中の一軒家カフェANNEX(姉妹店)。


普通の民家にまぎれているため、

駅から上ってくる途中で結構迷うらしく、

なんかおっきな目印があったほうがいいようで、

建物の前にある大きな木に

布をぶら下げてみよーかと思案。

この際だから、いっぱいぶらさげちゃおうか。

「花を咲かせる風吹かせたい」ワケだし。



ということで、そのまま蒲田のユザワヤへ直行。

布やらキャプション用のスチレンボードやら購入。

時間、めったくた押しています。

明日は書道教室で一日内職できませんが、

なんとしても、20日までに準備しまーすッ。


posted by ろゆふ at 00:36 | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115766525

この記事へのトラックバック
×

