2009年01月11日

ゾロメと満月と鏡開き

やふこそ☆

ろゆふです。


今日は1月11日、ゾロメの日。

日曜日朝は、

ご贔屓にしているFM横浜のケントフリックさんがDJの、

『ヨコハマTOP30』を聴いているのですが、

案の定、ヤリマシタ。。。


1月11日11時11分11秒!!!


のカウントダウン(・人・)


昨年11月にもやられておったので、

今日もヤルね、と睨んでおりやはり的中。



そして、そんなゾロメの日、

満月でもあります。

お月さんに只ならぬこだわりを持っており、

新月やら、満月やら、コト在るゴトに、

お月さんの動向を気にし、

なにかとゾロメに意識を向けるろゆふとしては、

なにやら芽出度ひ日であります。


さらには、本日鏡開き。

丸い餅を開いて、

おしるこ炊きの日でもあり。


お正月は終わりを告げましたが、

オメデタ気分が続行している感で、

嬉しい限りデス。




ところで、ずーっと話題に挙げておりませんでしたが、

ろゆふの書道WEBサイト、

昨年の10月に大々的にリニューアルしております♪

WEBデザイナーであるART DIVEのユキコさんに、

デザインを作り直して頂きました。


あれから数ヶ月、

合間を見てはコチョコチョと古いデータやら、

新しい活動状況や作品など、

更新し続けております。

パソの前にしばらく居ると、

結構ヘタるので、

亀か牛かの如くの更新なんですが、

最近はかなり頻繁に動かしております。

よかったら、時々覗いてみてくださいまし。



鷺游の書道WEBサイト






posted by ろゆふ at 19:07 | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

