2009年01月08日

Happy09書初めライブパフォーマンス報告其の参

KIDS書初め教室も並行しての開催だったこともあり、

瞬く間に時間が過ぎて、

あっという間の三回目のパフォーマンス。

「えっ? もう時間?」

といった勢いだったせいか、

パフォーマンスの一回目は緊張したのですが、

二回目、三回目は正直全く緊張なしで、、、、

というか、緊張している間がありませぬ、

というのが本音でせうか。



今回のイベントラストの三文字目は、

新年ということで「新」。

三回目は気分的な余裕もあったのか、

書いている最中にバッチリ音楽が耳に入り(笑)、

終筆の瞬間も、ピタリと合ったようやうな。




矢を無造作に投げて、

当たった「木」を神様に選ばれた神聖な一本を、

「斤(おの)」で切り倒し、

新しい位牌をつくる、というのが、

もともとの語源。


そんな話を盛り込みつつ、

無事パフォーマンス終了。

それにしても、サポートとして墨桶を持って下さっていた、

スタッフの方には、

手を墨だらけにしてしまったコト、

ごめんなさい〜m(_ _)m


見事なサポートの御蔭で、

滞りなく、書き上げるコトができました。

深謝。



ちなみに、今月一杯、

今回のパフォーマンスで書き上げた三枚は、

イオンモール川口グリーンシティ内に、

展示して頂いております♪

感謝。



posted by ろゆふ at 00:00 | TrackBack(0) | 展覧會・イヴェント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112378462

この記事へのトラックバック
×

