2008年12月14日

本日の朝日新聞に掲載されました。

やふこそ☆

ろゆふデス。



先日、簡単につくれる年賀状、というテーマで、

朝日新聞の記者の方より取材をして頂きました。


その内容のほうが、

本日12月14日付け、朝日新聞朝刊紙の生活欄(35ページ)に

掲載されました☆



気軽に作れる芋版画の年賀状と、

書の年賀状という題材で、

後者のほうの作り方指導ということでした。



記者の方が体験、という内容で、

取材の際に、記者の方が作り上げた年賀状の写真も入りました。

カラーページでの掲載であったのがよかったデス。



顔写真もかなりの枚数を撮って下さっていたので、

もしかして、顔も掲載されちゃうぞ〜、と思っていましたが、

紙面の関係上、ナシでした(^^ゞ

安心したよーな、わはは。

芋版画担当の先生のお写真もなかったです。。



いずれにしても、

全国版に掲載して頂いたのですから、

なんともありがたいことです。

感謝。


posted by ろゆふ at 19:01 | TrackBack(0) | 御報セ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111224763

この記事へのトラックバック
×

