2008年07月27日

『夏の陰陽(インヤン)』無事終了!!感謝☆

やふこそ〜☆


ろゆふデス。


昨日開催されましたイヴェント『夏の陰陽(インヤン)』、

無事終了致しました!!


ろゆふはお昼の部の『Jungle Temple』に、

墨ライブパフォーマーとして参加させて頂きました。




いんや〜、楽しかったデスッ。

色んなジャンルのアーティストさんが絡みに絡み合うコラボ、

そんな中でのパフォーマンスは初めてだったのですが、

コラボの中だからこそ湧き上がる臨場感・・・。

音楽やその場の空気感とともに弾けることができるのは、

ライヴだからこそ、なのでせうね♪


そのライヴがどうお客様の目に映っていたのかは、

実のところ、不明(笑)。

ろゆふはお客さま、出演者一同を背に向けての配置で書いておりましたので、

同じ時間を共有したダンサーさんや、ビューマンビート、

パーカッショニストさん、映像の数々もどーなっていたかは、

わかりませーん。

いずれビデオで確認できるコトになっておりますが。



ビデオ観るまではなんか終わった感のないところもありますが(笑)、

もの凄く貴重な体験をさせて頂くことができたことは、

間違いないデス。

ご一緒させて頂いたwayomixの方々、参加されたアーティストのみなさん、そしてイヴェント全体の主催野庵のみなさんに深く感謝デスッ。


ありがとうございました☆



当日の様子が入手できましたら、コチラでも公開させて頂きまする〜(〃^∇^)









posted by ろゆふ at 23:51 | TrackBack(0) | 展覧會・イヴェント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。