2005年12月05日

日本経済新聞記事内に掲載。

お寒う御座居ます。寒くなると完全に冬眠状態に入りがちなろゆふに御座りますが、皆様、如何御過ごしでせう。

サテ、先日、十二月三日(土)の日本経済新聞朝刊に、こばやし鷺游のホーム頁アドレスが掲載されました。

書道がアート感覚で広まっているという記事内に、現在ブログ等で情報発信をされている書家の方々が数人紹介されていたのですが、其の中の一名として、ろゆふの活動についても、一言ではありますが触れて戴いたのです。

最近、ついつい作品公開のホーム頁の管理が怠慢となっておりました反面、當ブログで、細々と作品画像を公開していたワケですが、その効果でせう。やはり電脳の世界は侮れませぬ。

書の世界はやはり直接作品を御覧戴かないとなりませんが、存在を知って戴く為には、やはり電脳世界活用が早いコトは云うに及ばづ。ほーむ頁のほうも、もう少し管理せねばなーと些か慌てた次第でアリマシタ。

掲載下さり、有難ふ御座居ました!

info_05123.jpg
posted by ろゆふ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
凄い!ですねぇ。
これからのますますのご発展・ご活躍、楽しみです。
ところで…
作品は当然のことながら、お写真、ステキです。
はぁ…気の利いた文章が出てきません(-_-;)

Posted by juri at 2005年12月05日 22:29
>juriさま

毎度、御返事が遅くなり、申し訳ありません、、漸く漸く、、

新聞掲載の件等がありましてから、ブログだけでなく、「蜜柑や」頁をなんとかせねばと、重い腰を上げ始めたところです:笑
あっちもこっちも手を出した挙げ句が、すべて中途半端となっており、、反省。
作品公開ほーむ頁を今後強化していかねばと思ってオリマス。
Posted by ろゆふ at 2005年12月07日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10243201

この記事へのトラックバック
×

